1分で完了!!買取依頼はコチラ!!
MENU CLOSE

【ブログDEゴザル】よくある質問集でゴザル!

img_3436-2

ブログ

2019.05.24

【ブログDEゴザル】よくある質問集でゴザル!

 

いつもご愛顧いただき有難うございます。

お酒買取専門店DEゴザル福岡本店で御座います🐵

 

よくお電話で「日本酒とかも買い取ってるの?」と聞かれます。

たしかに店頭には洋酒ばかり並んでいますし、ちょっと不安という方も

いらっしゃいますよね!

 

今回はそんな疑問にお答えしていこうと思います!

よくある質問別にまとめてみたのでご覧ください!

 

 

Q:どんなお酒でも買取してくれるの?

A:当店では未開封品であれば基本的に全酒類買取可能で御座います。

しかし状態等によってはお値段がつかず買取不可になることがあります。

 

Q:日本酒を買取してほしいんだけど…

A:日本酒や焼酎の買取も行っております。

なお日本酒には買取基準が御座います。ラベル記載の製造年月日から

1年以内かつ半年ほど期限が残っているもののみの買取が可能であり、1年以上経過しているものは

基本的に買取不可となります。

 

Q:ビールがあるけど買い取ってくれる?

A:ビールは定価もそこまで高くないものが多く、二次流通品になるとお値段があまりつかないケースが

ございます。もちろん買取は行っていますが、ケース単位(6本以上)での買取のみとなります。

 

 

Q:空き瓶でも買取できるの?

A:バカラクリスタルの空瓶であればお値段つけることはできます。しかしながら当店はお酒買取専門店ですので

その他空き瓶は買取致しかねます。

 

 

Q:押し入れにずっと入れてたワインが50本くらいあるんだけど

A:ワインは状態を見て買取可能かを判断するため、お電話では買取をお約束できかねます。

また、購入後セラー保管されていたものに関しては買取できる可能性が高いです。

ボトル底に強い光を当てていただき、沈殿物や浮遊物がない、変色していないものに関しては買取可能で御座います。

 

 

Q:ラベルが汚れてて捨てようかと思ってたんだけど買取できる?

A;未開封であればお値段付けられるものが多いです。たとえば昔のブランデーやウイスキーは経年による

劣化は避けられないでしょう。しかし、昔のウイスキーでも希少なものであれば数万円以上のお値段がつくものも

ございます。捨てる前に一度当店スタッフにお見せいただけますと幸いです!

 

 

Q:箱がないんだけど買取できる?

A:もちろん買取できます!箱があるのとないので多少お値段に変化がある場合もありますが、箱無しでも未開封品は

買取可能ですので是非お持ち込みくださいませ。

 

 

Q:買取できないものは処分してくれる?

A:申し訳御座いませんが当店では処分は行っておりません。買取不可になったものに関しては

お持ち帰りとなります。ご了承ください。

2024%e5%b9%b44%e6%9c%88%e3%80%80%e3%82%b2%e3%83%aa%e3%83%a9cp%e3%80%80%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2

キャンペーン終了まであと
0ヶ月9日0時間53分0秒

全12銘柄!!待望の激熱ゲリラキャンペーン!9日間限定開催!!【山崎・響・白州&シャンパン・ワイン 全12銘柄】

詳しくはこちら