お酒買取専門店DEゴザル

1分で完了!!買取依頼はコチラ!!
MENU CLOSE

「山崎25年 新型」高価買取致しました。の買い取り紹介と買取価格の相場

img_6283

買取日

2023.06.02

買取

ウィスキー

「山崎25年 新型」高価買取致しました。

いつもゴザルグループ全店をご利用頂きまして誠に有難うございます。お酒買取専門店DEゴザル 新宿御苑駅前店でございます。

 
先日は「山崎25年 完備品」を高価買取させて頂きました!

 

img_6283

 
ジャパニーズウィスキーが世界各国から注目され、ここ数年で驚くべき高騰をみせております。

 
昨今、急激な相場下落にて買取価格にも影響が出てきておりますが、そのような情勢の中、弊社ではお客様の御要望に出来うる限り沿えるよう、都度販売先と交渉しながら買取を行わせて頂いております。

 

 

お客様からも「一番高く買っていただけた」とのお言葉も頂戴しております。

 

 

「山崎」は山崎蒸溜所2代目マスターブレンダーの佐治敬三が、日本らしい味を追求するため、味・香りの異なった100種類もの原酒をブレンドして生み出しました。

 
山崎蒸留所へ訪れると創業者 鳥井信治郎と共に山崎を生み出した佐治敬三が並んで銅像が建てられております。

 
なんとその佐治敬三が持っているのがまさに「山崎25年」なんですよね。今や手の届かない価格帯になってしまいましたが、死ぬまでに飲んでみたいお酒ランキングでは山崎55年をはじめ、響30年や山崎25年もお話に挙がります。

 

 

今回お買取りさせて頂いた新型は、2021年7月より販売された山崎25年になります。

 
こちらは今までのシェリー長期熟成を使用した商品では無く、ミズナラ樽、スパニッシュ樽、アメリカンオーク樽を使用した商品になります。

 
この山崎25年から、今まで正面ラベルに記載されていた生産番号が無くなりました。

 

 

このタイプの付属品は白箱+布元箱+箱内スポンジになります。

 
以前の山崎25年のとは異なり、付属品が少なくなっております。

 
例えばこちらの商品はプラスチックスリーブが無くなったり、元箱が動かないように固定するスポンジが無くなったり、冊子が無くなりました。

 

 

冊子の代わりに山崎25年の説明書きは、布箱の蓋裏に記載されています。

 

 

山崎25年と言っても実は沢山の種類があります。

 
種類が沢山あるように買取価格もバラバラです。

 
山崎25年は年代によって買取価格が数十万円と変わる事があります。

 
売却の前はどの種類の山崎25年かお教え頂けると査定がスムーズに行えます。

 
また全ての商品は付属品が重要になりますので事前に付属品のご確認頂けると幸いです。

 

 

お問い合わせお待ちしております。

買取価格

年間生産本数千数百本の限定品「山崎25年」

2024%e5%b9%b44%e6%9c%88%e3%80%80%e3%82%b2%e3%83%aa%e3%83%a9cp%e3%80%80%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2

キャンペーン終了まであと
0ヶ月4日8時間40分53秒

全12銘柄!!待望の激熱ゲリラキャンペーン!9日間限定開催!!【山崎・響・白州&シャンパン・ワイン 全12銘柄】

詳しくはこちら